youbsk’s blog

読んだ本や、思ってることをただただ綴ってます

GACKTの勝ち方を読んで

 

 

 

一言で表すなら「カッコイイ」意外に言葉が見つからない。

 

生き方や考え方、周りの人との付き合い方。

最近、体調を崩されてるみたいで心配だ。

 

GACKT(呼び捨てにしてしまってイイのだろうか)をテレビで見ていて思うことは、

この人の、行動力や自信の源は何だろうと言うもの。

 

格付けを見ていても間違わない。

そんな事まで知ってるの??ってものも

 

本を読んで感じた事は、過去の行動も今の行動も全力だと言うこと。

そして、いくら壁があろうと登る前にぶち壊していってること。

 

ただ、1人ではなく周りに助けられながら進んでいっている。

 

アーティストであり、投資家であり、実業家であり

様々な顔があるGACKT

 

でも、どの部分を見ても結局はGACKT

 

芯にある部分に肉ずけされているのがアーティストの顔や実業家の顔だった。ただそれだけの話。

 

 

大人になってから改めてGACKTを知ると雲の上の存在のように感じた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結論、かっこいい。

GACKTGACKTの勝ち方 #体調不良 #カッコイイ